ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
タツヤ@ぷれ
少しでもお役に立てればと思い、旧ブログも復活させました。

父子家庭のヲタク親父です。

Twitter8.5割、ブログ1割、mixi0.5割で個人情報流しています(´Д` )

HNは「タツヤ」でも「ぷれ」でもかまいません。なので「@」は読まないでおk!
アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月13日

I計画

I計画
2011年6月11〜12日
2011年4泊
2007年9月より
通算89泊(息子62泊)

アラカンさんに会いに石川県まで行ってきましたw


11日雨の中、午前4時半出発
外環~大泉250円

5時半 藤岡ジャンクション
まだ大雨降っています。

7時半 野尻湖PA
I計画
この時点で小雨。

9時 有磯海SA(上り)
雨も上がってきました。
ここで朝食
息子はます寿司定食
I計画
私は白えびの天茶漬け
I計画

10時半 白川郷
新座料金所~白川郷IC1600円
I計画
I計画
駆け足で世界遺産を観光。
前から訪れたい場所だったので感動。
大内宿の様な、作られた街並みと違い圧巻ですね。

白川郷~金沢東950円
小矢部川SA
給油 燃費16km/l

能登有料
内灘~今浜360円
13時 なぎさドライブウェイ
16年ぶりで楽しかったニコニコ
I計画
I計画
息子が今回一番楽しかったのがココみたい♪

キャンプ場着
I計画
受付をしているとアラカンさんとパンダ姐さん登場!
キャンプ場内の様子はアラカンさんのブログ参照
グリーンカレー作って昼寝してしまいました。

夕方には日本海に沈む夕日を見て、夜の宴会へ。
I計画
ハマグリ、刺身に豚トロと皆さん美味しゅうございました。

日付けが変わる前に就寝。



12日 

5時ぐらいに起床。
焼きそばで簡単に朝食を済ませ・・・
I計画

7時出発
最後は名残惜しかったなぁ。
まだ居たかったけど、帰りの渋滞を考え帰路に。

お昼過ぎに無事帰宅

往復1146kmの旅でした。

石川でお会いした皆様、またどこかで!
有難うございました。








なんちゃってパノラマ
クリックで大きくなります。
I計画


同じカテゴリー(2011年キャンプ)の記事画像
茎崎の野営場
椿荘にて
こもれびで
同じカテゴリー(2011年キャンプ)の記事
 最近のまとめ (2011-11-19 20:07)
 茎崎の野営場 (2011-05-23 07:46)
 椿荘にて (2011-04-04 22:16)
 こもれびで (2011-02-27 22:11)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

遠い所まで、はやと君、リンともども、わざわざ来ていただき

本当にありがとうございました。はやと君にすれば、友達がいなくて

つまらなかったかも知れませんが、砂浜を車で走ったこと、覚えていて

くれたら嬉しいです。今度はこちらから六斗へ・・・・・行けません(爆)
Posted by アラカン at 2011年06月13日 17:30
お疲れさまでした。

マス寿司とは、8810君やりますねー
我が家のG計画も楽しかったですよ!
みのさん、いや、地リスもいたし(爆)
Posted by 物好き物好き at 2011年06月13日 17:49
こんにちは〜

遠いのに大変でしたね〜

私はもっと大変でしたが!

気合いの入ったお父さん格好良かったですよ〜

カレーもご馳走さまでした

今度は近場でのんびり飲みましょうね

うちのチビと遊んでもらわないと(爆)
Posted by ふれんど at 2011年06月13日 17:49
今回初参加で緊張しまくりで

ゆっくりとお話も出来ず残念でした。

次回、どこかのキャンプ場でお会いした時には

宜しくお願いします!
Posted by itomen1038 at 2011年06月13日 18:33
どーもです。

疲れモードで早々と落ちてしまいました!

燃費16km/Lはすごい、しかしおいらは今回25ですぜ!勝った・・・!

なぎさドライブウェイ16年ぶりですか?おいらは23年ぶりですぜ!勝った・・・!

なんかむなしくなってきたので寝ます!
また、よろしくお願いします!
Posted by はかせ at 2011年06月13日 21:10
こんばんは、ストライクです。

前回に続き、グリーンカレーご馳走様でした。
今回のほうがちょっと辛かったような。

私も8時には起きたのですが、早朝撤収でお会いできずに残念でした。

押し付けたブツは我が家の非常食です。
そのままでもOKですが、
調理する場合は、完全に水気が飛んでしまう前に火から下ろすのがコツです。

好き嫌いがありますが、
まだ在庫がありますので。(笑)


またお誘いくださいませ。
Posted by ストライク at 2011年06月13日 23:48
こんばんわ!ヘボカルです。

私が起きたころにはすでに撤収後で・・・
改めてお疲れ様でした!!

そして、グリーンカレーご馳走様でした。

またよろしくお願いします。
Posted by ヘボカル at 2011年06月14日 00:09
アラカンさん

お世話になりました!
砂浜を走り、海で遊んでいい思い出になったと思います。
大人になっても覚えていてくれると思いますよ(^^)
石川県の思い出として。

では六斗で(爆
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月14日 06:57
物好きさん

おはようございます。
日曜の帰りに、上信越道走りながら、サファリパーク思い出しましたよw
プレも居ましたか(^^)

スーパーの駅弁フェアなどでは「ます寿司」好きで良く食べるんです。
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月14日 07:15
ふれんどさん

お疲れ様でした。
片道500km超えは疲れますねw
雨でバイクだと尚更でしょうf^_^;)

イクメンの格好良い親父を目指し精進します。
反省会、巾着でやりましょうか?w
また何処かで宜しくお願いしますね!
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月14日 08:34
itomenさん

お疲れ様でした。
距離的には関東組と同じぐらいなのでしょうか?
もっとゆっくりお話したかったf^_^;)
また、何処かでお会いしましたら宜しくお願いしますね!
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月14日 08:42
はかせさん

どうも、お疲れ様でした。
今回、一番心が折れたのでは?w

帰りの燃費は少し悪く、14しか走ってくれませんでした。
平均15って事で(^^)

また道志村でお会いしましょう!
あ、六斗へ遠征も待っています~
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月14日 12:32
ストライクさん

お疲れ様でした。
下道でw

ストライクさんとヘボカルさんは寝ていたけど、また直ぐに会えるだろうと先に出ましたf^_^;)
さて、反省会の予定組みましょうか。
場所は六斗ですか?w
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月14日 12:38
ヘボカルさん

お疲れ様でした。
そして、お刺身もご馳走様でした。

クルマだと渋滞恐いので早めに撤収しましたf^_^;)
また何処かでグリーンカレー食わせます!
また宜しくです!
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月14日 12:41
こんにちは

お疲れ様でしたぁ~

グリーンカレー美味しゅうございました。
是非レシピを教えて下さい。

私も息子連れて白川郷行かなきゃ(汗)

又、宜しくです!
Posted by snowlifesnowlife at 2011年06月14日 13:54
snow組長

お疲れ様でした!
カレーは業務スーパーのルゥです(^^;

コロッケの値段など面白い発見もありましたねw
またゆっくり行きたいものです。

白川郷はいい感じの集落でしたよ。
是非、行ってみてください(^^)

またやりましょう!
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月14日 17:27
こんにちは、そしてお疲れ様でした
六斗で反省会やるなら参加しますよっと^^
Posted by 神流(かんな) at 2011年06月15日 08:38
神流さん

お疲れ様でした。
噂は聞いていたのでお会い出来、嬉しかったです。
ヘボカルさん並の長距離ライダーにw

次回は六斗で会いましょう!
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月15日 11:12
みのさんこんばんは~、mitoです!

うれしかったな~、石川での再会!

ただただうれしかった!

みのさんのおかげでみなさんも盛り上がりそのキャラの良さをあらためて実感しました。

はやともリンも元気そうでよかったよ。

しかし帰りは早かったね~、一体何キロで?

今度はこちらが埼玉に出向く番ですね。

迎撃宜しくお願い致します!
Posted by mitoncho at 2011年06月15日 20:01
mitoさん

今年は二回目の顔合わせでしたね!(^^)
SHC埼玉会員としては会長主催のOFF会に行かない訳にはいきません!

会合にもまた顔出す予定ですよ
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

帰りは名残惜しくて・・・
中々帰れませんでしたよ。

埼玉というか、ヘボさんの地元「六斗」でお待ちしますよ~!
怪しい住人も終結するかとw

またヨロシクお願いしますね!、おやびん!
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月15日 20:45
お疲れ様でした!

久々にお会いするのが石川ってのが最高ですねww

グリーンカレーも美味しゅうございました。
御馳走さまでした!

それにしても行きも帰りも早かったですね~ww
であの燃費。
凄い!
Posted by はいえ~すはいえ~す at 2011年06月16日 08:27
はいえ~すさん

お疲れ様でした。
石川、遠かったけど楽しかった(^^)
まさに石川県道志村ww

グリーンカレー、流行らせますよ!w
美味しかったと言っていただけるだけで満足です(^-^)/

行きも帰りも法定速度で走っていたつもりです。
まあ、休憩が少なかったとしておいて下さいませ(苦笑)
Posted by みのさんみのさん at 2011年06月16日 12:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
I計画
    コメント(22)